艦これ その176(E2国後ツアーからのまるゆツアー)

E5終わってから仕事が忙しくてまた艦これしてなかったけどまだ国後探さないといけなかったのでE2周回しました

まぁ甲確率なのですぐに出るでしょう(。∀。)

攻略中同様に道中支援なしの代わりに空母2編成でボス到達率を高めました

ほぼボスにいきましたけど・・・

空母は52牧場してる5航戦と友永牧場の飛龍があったんで採用

ボスでの火力不足といってもAは固いし陸攻×4でS安定でした

前回丙掘りまでしたのに・・・お前じゃないだろ(笑)

結局10周くらいしたら

ほんと攻略中に出ろよ( ´ー`)y-

なんにしてもこれで新艦もコンプで春イベ前哨戦は終了ですね

とりあえず今後なにしようかってとこで

1 遠征部隊のキラつけ

2 このままE2で無限まるゆ

3 E1で13周回

4 E3もしくはE4で神威2隻目チャレンジ

とりあえず無限まるゆに挑戦

温存したまま使わなかった鈴谷改二とカッコカリ間近の鳳翔&春日丸育成しようと思ったら低速ダメでしたね(笑)

そんでこの編成にしました

ガングートさんは高速に

ちゃんと黒字になるわwwwボーキとバケツは微減だけど

まるゆ2〜3確保したら13挑戦し、神威チャレンジしちゃうか

なんにしても今回のイベントも

おまけ