ライブのご案内

さて、久しぶりにハコでのライブです。来週の日曜日に「アコースティック フェスタ vol,8」というイベントに参戦します。

以前シンガポールでJack in the boxという日本人バンド最強(笑)と言われていたバンドにいた時のギター兼コーラスのミッキーさんからお誘いがありました。

メンバーは全員シンガポールバンド仲間で、これに入れてもらいました。

なお、このミッキーさん以外は初合わせという自分的にはかなりプレッシャーなイベントです。

18:00の「Tatsuhiko Kataoka」の枠です。

なお、楽器は今回はカホン・ボンゴカホンです。

ギター、ベース以外のステージはかなり久しぶりな気が(笑)

お近くの方はぜひお越しください。

ハコは〒101-0065 東京都千代田区西神田2丁目2-13第六白鳳ビル地下1の「TIKA ティカ 水道橋店」です。